人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものおやつはスコーンで☆

相変わらず寒いですねσ(o・´ェ`・o)ン-…

冬眠したい気分です。。。

でもクリスマスは待ち遠しい♡♡ 先日焼いたシュトーレン、また焼きました 笑

ちびちび食べてプクプク太ります 笑

そして今日はおやつとして作るスコーンをご紹介します☆

いつものおやつはスコーンで☆_b0136708_1043593.jpg


お家では朝食としてではなくいつもおやつとして・・・なので甘甘で~す!

一応プレーンも作りつつ、チョコチップとキャラメルチップをたっぷり混ぜ込んだ

甘~いスコーンがメインです。

家の家族はスコーンがあまり好きではない感じ・・・。

でもむしょ~に食べたくなるときがあって、自分用に作ります。

そしてほぼ一人で食べつくします 笑

いつものおやつはスコーンで☆_b0136708_107179.jpg


これがプレーンです。これはこれでおいしいです。さっくりホロホロ。

いつものおやつはスコーンで☆_b0136708_1073579.jpg


こちらがチョコチップ&キャラメルチップのスコーンです。

もう少し分厚い方が良かったかな・・・?

一つ食べて「あと一個だけ食べよぉ~」なんて思いつつ3つほど一気に完食。。。笑

ん~だから最近体全体に知らないお肉ちゃん達がついてきたのかしら??

あっ!冬だから脂肪のお布団着てるのね!!納得!納得!・・・(lll´Д`lll)


今日もきてくださってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつもありがとうございます。

また遊びに来てくださいね!
←menuへ