人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE お惣菜パン! 笑

もう11月も半ばですね。 そりゃ毎日寒いわ・・・σ(o・´ェ`・o)ン-…

暑いのは大の苦手だけど寒いのも苦手です。。。

先日定番のお惣菜パンを焼きました☆

タイトル通り「I LOVEお惣菜パン!」ですが、それは実は旦那様。

いつも「何焼こうかなぁ~」と迷っていると、決まって「お惣菜パン!!!」と言います。笑

家族もやっぱりお惣菜パンは大好きなようで、月1くらいでお惣菜パンを焼いています。

きっと本当はもっと頻繁に食べたいんだろうけど、私が渋っています 笑

I LOVE お惣菜パン! 笑_b0136708_10102519.jpg


今回のフィリングはウインナー・ハム&コーン・ハム&卵と定番物です。

生地は相変わらずロールパン生地使用。

I LOVE お惣菜パン! 笑_b0136708_10112596.jpg


ウインナーは編みこみ成型です。 実は巻く成型は苦手・・・(lll´Д`lll)

I LOVE お惣菜パン! 笑_b0136708_10115651.jpg


コーンはマヨネーズとあえてたっぷり乗っけました♪

I LOVE お惣菜パン! 笑_b0136708_10122914.jpg


いつもはゆで卵をつぶしてフィリングにするのだけど、今回は入り卵です。

やっぱり大人気のお惣菜パンはあっという間になくなってしまいました☆

どれもおいしく焼けて良かった良かった♡→ܫ←♡

ただ一つ・・・ちょっと見えるハムがきたない・・・。。巻き方に問題があるのかしら?


今日も来て下さってありがとうございます☆

ぽちっと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつもありがとうございます☆

また遊びに来てくださいね(●)´`・)♡♥(・‘‘(●)
←menuへ