人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全粒粉deイギリスパン

久々に食パンを焼きました。

少し前までは毎日のように焼いていたのですがストックが減らず・・・(* ̄ω ̄)

でもようやく冷凍していたパンも減ってきたので喜んで焼きました♪

今回は全粒粉を10%配合して大好きなイギリスパンに☆

全粒粉deイギリスパン_b0136708_1355235.jpg


少しだけひび割れもしてくれました♪♪

だけど釜伸びしてくれなーーーいσ(o・´ェ`・o)ン-…

何でかなぁ~。ここのところパン焼き絶不調です。。。

いつまで続くのやら(* ̄ω ̄)


そして先日旦那様とパンバイキングに行ってきました!

パンバイキングって良くあるのは、シンプルな丸パンとかお食事系のパンが多くないですか?

でもここは違うんですよぉ~!

パン屋さんがやっているバイキングで、サラダ・スープ・デザート・ドリンクがついてなんと1000円!

しかもデザートは3種類もありました~♡→ܫ←♡

そしてそしてここのパンバイキングのパンは、売られているものと同じパンなのです!!!

凄いでしょ?? そんな事無い?? 笑

全粒粉deイギリスパン_b0136708_13595387.jpg


食べかけで失礼致します・・・。

よ~く見てくださいね。お分かりになりましたか??

そうなんです!パンが少し小さめ! 売られているパンの半分くらいの大きさのもの。

でもフィリングたっぷりだし、しかも焼きたてアツアツなのです♡→ܫ←♡

常時20種類くらいあって、お惣菜~菓子パンまで!

気に入ったら帰りに買っていくもよし!! 2人で20個以上はたべたかなぁ~ 笑

お店も小さなログハウスでとてもかわいらしかったですよ♪

パン好きにはたまらないお店でした☆

場所は岐阜県なので・・・皆様遠いですよね??


今日も来て下さってありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつもありがとうございます。
←menuへ