人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロチーズパン&卵サラダパン

最近パンをガッツリ食べ過ぎています。。 いやいやいつもなのだけど・・・

それ以上に!! お昼にパン・おやつにパン・夕食にパン。

パンが大好きだから毎日・毎食パンでも苦にはなりません。

ただ・・・ただ・・・体重がね(* ̄ω ̄)

恐ろしくてここ数日、体重計に乗れません。 現実逃避しています 笑


ではそろそろ本題へ!!

今日は先日まとめ買いしていたプロセスチーズとポークビッツを包んだパンと

ゆで卵をつぶしてオニオンとマヨで和えた、卵サラダパンを焼きました。

ただの思いつきで作ったパンだったけど、この組み合わせがおいしくないわけがない!笑

毎回そうだけど、今回もロールパン生地を使用しました。

シンプルな記事だからフィリングは何でも合いますよね!

あっ!そして10%全粒粉を配合。

コロコロチーズパン&卵サラダパン_b0136708_13171810.jpg


久しぶりに仕上げの卵もヌリヌリしてみました♪

切込みが入っている方がチーズ&ポークビッツです。

コロコロチーズパン&卵サラダパン_b0136708_13181560.jpg


ちらっとポークビッツが見えますか??

本当は断面を撮るつもりだったんだけど、ちょっとフィリングが少なかったみたい 笑

コロコロチーズパン&卵サラダパン_b0136708_1319741.jpg


そしてこちらが卵サラダパン☆

あらあら?ちょっと焼き色が薄い・・・本当に卵みたいですねσ(⌒~ ̄?)ゞ

しかも、爆発した物が多かったのです(* ̄ω ̄)

お味はおいしく出来たけど見た目がいまいち。。。

やっぱり最近不調続きです。

今日も来て下さってありがとうございます。

こんな不調続きの私をどうか励ましてくださいσ(o・´ェ`・o)ン-… 笑

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





いつも本当にありがとうございます☆

皆様のおかげで元気が出ます!!
←menuへ