人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗あんぱん

昨日、無事旦那様のご実家のお食事が終わりました。

パンを焼いて持っていったのですが、写真を撮り忘れましたぁぁぁ(lll´Д`lll)

まっ、よくやりますけど・・・笑

なので先日焼いたパンをご紹介します。

この「栗あんぱん」、昨日も焼いてもって行きました♪

先日作った栗の甘露煮と、先日ご紹介したあんこを使ってのあんぱんです。

栗あんぱん_b0136708_10545496.jpg


300gのお粉で少し小さめの16分割。

昨日もこうして数種類の焼き印を押していきました。

栗あんぱん_b0136708_10555011.jpg


中はこんな感じ・・・これは失敗したあんぱんなのでちょっと微妙ですが・・・σ(o・´ェ`・o)ン-…

上の方の生地がペロンペロン 笑

昨日焼いた栗あんぱんも全体的にこんな感じの仕上がりです☆

でも焼きムラがひどかったのです・・・最近絶不調です。。。

この他にも、オレンジ&キャラメルパンと甘食を焼いて持って行きました。

おいしく食べてもらえると嬉しいんだけどな・・・。

今日も来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆☆

また、新しい写真ブログをはじめました(●)´`・)♡♥(・‘‘(●)

良かったら遊びに来てくださいね!詳細は左側。。。(すみませんやり方が・・・)
←menuへ