人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ日

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
見たよーのしるしにぽちっとクリックいただけると嬉しいです☆

今日も楽しく7月menu lessonをさせていただきました。
2名様でしたのでお喋りもしつつ、ゆったり作業をすることが出来ました。
やっぱり少人数は良いですね^^
ゆとりがあって、作業もしやすいしおしゃべりも出来る!! 笑
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

そして今週はバタバタしている私ですが、さすがに週の後半には
体の疲れがたまってダル重~~いです^^;


今日はちょっぴりプライベートのお話も書かせてください^^
先日はLittle Majic さおり先生 と待ちに待ったお出かけの日♪
(詳しくはさおり先生がレポしてくださったのでブログをご覧ください☆)

名古屋でお買い物をしたり、おやつを食べたり♪
お喋りも沢山して本当に充実した1日でした☆
だけど私たちの中心にあるのは、やっぱり「教室」の事で
見るもの・買うもの・話す事・ほぼすべてがパン・お菓子につながる・・・。
お互い本当にパン・お菓子が好きなんだなぁと実感!

リフレッシュ日_b0136708_15515651.jpg
だけどこの日だけは、パン・お菓子・「hyde」・・・♥なわけでして^^
待ちに待ったhydeのソロライブ~~~♪♪

中学生のころから大・大・大~~~好きな「hyde」!(^^)!♥
過去に何度かラルクのライブはお友達と行ったのですが、最近誰も付き合ってくれない・・・
そんな中、同じくhydeファンのさおり先生と運命の出会い♥
久々にライブに参戦する事が出来ましたー!

左の真っ白な綺麗な手がさおり先生♪
右のどす黒い手が私・・・沖縄に行くたびに黒くなっているような(T_T)
(ちょっと美白しよ。。。)
(さおり先生が撮ってくださいました^^)

ライブはハードロックな感じで、ものすごい盛り上がり☆
人が人の上を転がる~~~♪水かかる~~!(これを聖水と呼ぶらしい・・・)
そんなところを私たちは2階席からゆっくり鑑賞。笑
そしてすっごくかっこよくて、さおり先生と二人で「やばーーい♥♥」が止まらない。。。笑
あ、書きだすと止まらないのでそろそろやめておきます^^;

でもただライブを楽しむだけでなく、このライブからも私たちの今後の仕事に生かせる事があるはずだ・・と
思いながらお互いにライブを色んな角度・気持ちで見ていました^^

こんな感じで1日本当に楽しくてあっという間でした!!!
さおり先生、本当~~にありがとうございました!(^^)!♥


そして実は私はそのお出掛けの前に、ケーキの仕込みをしなければいけなかったので
出発ぎりぎりまでケーキの仕込みを出来るところまでやって
そしてお出かけ♪
はしゃぎまくって帰宅後、抜け殻状態^^;
ですが、また仕込みの続き。
そして翌日早朝にケーキの仕上げ。
その後、旦那さんの用事で1日お出掛け。
帰宅後lesson準備・・・
そして今日のlessonは元気いっぱい楽しく行わせていただきました!(^^)!

体の疲労はなかなか抜けませんが・・・笑
毎日楽しく過ごさせていただいています^^
昨日は疲れて22時には寝てしまっていました。。。。

明日は妹家族が泊りに来るので、サプライズパーティーの準備を
今日のlesson後から始めています☆☆

わくわく・ドタバタ満載の今週一週間です!(^^)!
あともう少し頑張ります!



*7/29  桃のスープとココナッツブランマンジェlesson 残席1 です☆

他にご希望くださった皆様、お日にちが合わず申し訳ございませんm(__)m




ご予約は下記↓↓も行なえます。






lesson可能な過去menuはこちらです^^





レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、下記のバナーをぽちポチッとお願い致しますm(__)m
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



by sheipann | 2018-07-14 16:31 | お出かけ
←menuへ