人気ブログランキング | 話題のタグを見る

控えめフォカッチャ

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!(^^)!

控えめフォカッチャ_b0136708_19541168.jpg
こちら、結構前に作った7月パンmenuの「こだわりのフォカッチャ」
フィリングは控えめに・・・。
チーズやハム。ズッキーニにオリーブなど。
「こだわりのフォカッチャ」になる前の「控えめフォカッチャ」 笑

生地の配合は決まっていたのですが、フィリングをどうしようか・・・と検討中だったころの写真。
これはこれで美味しくて家族にも好評でした☆
でも・・・地味。。。笑
(バジルペースト仕様)

やっぱり夏らしく色鮮やかにするのも良いかな♪♪と
その後試作を繰り返して決まったのが、皆様にお知らせした「こだわりのフォカッチャ」

控えめフォカッチャ_b0136708_19320889.jpg
トマトが乗るだけでぐっと鮮やかになりますね♪
加熱されてギュギュっと味が濃縮したトマトがとっても美味しい!(^^)!
あれば、お庭で出来たトマトをlessonでも使えたらと思います!

そして写真はないのですが(既にお腹の中・・・)
ホシノ天然酵母にアレンジしてこちらのフォカッチャも作ってみました♪
それもとーっても美味しかったです!

フィリングにはツナものせてみましたが、とっても合う(*^。^*)
お家でもいろんなアレンジをして楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思います!

ご予約は6/20スタート予定です。
宜しくお願い致します!


そして7月自家製酵母レッスン、なぜか写真が取り込めず、、、。
明日にはお知らせ致します!!








lesson可能な過去menuはこちらです^^









レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、下記のバナーをぽちポチッとお願い致しますm(__)m
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ








←menuへ