人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母 ミニカンパーニュ

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっとクリックいただけると嬉しいです☆

今日は1日中雨降り。
ちょっと肌寒く感じますね。

ホシノ天然酵母 ミニカンパーニュ_b0136708_19120958.jpg
昨日で終了した5月lesson。
なぜかカメラの写真が一部しか取り込めず、、、(-_-;)
「バニラヨーグルト」を食べていただいている写真も取り込めずで困りました。。。
時間がある時に何とか頑張って取り込みたいと思います☆

ホシノ天然酵母 ミニカンパーニュ_b0136708_19103965.jpg
久々のパンの写真。
ホシノ天然酵母のカンパーニュ。
ミニバーション♪♪

パンはほぼ毎日何かしら焼いています。
毎日ご飯を炊くように、私はパンを焼いています。
が、変わり映えのないお馴染みのパンばかりなので
写真も撮らず食べてしまって。。。^^;
たまには撮影しましょう☆と、今日は撮ってみました。

だけど今日の夕食は沖縄の炊き込みご飯「じゅーしー」にしたので
結局このカンパーニュは明日食べる用に^^

じゅーしーを食べながら「久々のご飯(米)だなぁ・・・」と。
だけどやっぱりパンも食べたくて、結局じゅーしーのあと
ホシノ天然酵母メロンパンを食べる私でした^^; 笑

そしてそして!食後は甘いものが食べたくて
こっそり隠しておいたオーストラリアのミルキーウェイにかじりつくのでした☆
そりゃ、妊婦さんだと言われるのも仕方がないですね、、、!(^^)!








レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、下記のバナーをぽちポチッとお願い致しますm(__)m
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



←menuへ