人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ナビさんからバニラヨーグルトが届きました!

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

最近空いた時間に、お勉強会で頂いた参考書を読んでいるのですが
数ページ進むとついつい眠気が・・・(-_-;)
我慢して読み続けても頭に入らないので、眠くなったら素直にストップ☆笑
なのでなかなか終わりません^^;


さてさて先日趣味ナビさんから「バニラヨーグルト」のサンプルが届きました!
酸味もまろやかで甘味もあり、まるでデザートのようなヨーグルト☆

「長時間じっくり丁寧に発酵させることで、きめ細やかな舌触りになっています。
生クリーム入りで口当たりなめらかな酸味を抑えたヨーグルトです。
容器の形にこだわり、この容器を使う事で最後の一口までバニラ風味を楽しんでいただけます。」

との事で、こだわり一杯のバニラヨーグルト!
lessonでも先日から生徒さんにご試食をいただいております^^
来月も少しだけお配りできると思いますので
楽しみにしていてくださいね♥

そのまま食べてもとっても美味しいバニラヨーグルトですが
これからの時期にぴったりのスイーツに変身させてみました!(^^)!

趣味ナビさんからバニラヨーグルトが届きました!_b0136708_19084171.jpg
バニラヨーグルト25周年という事を記念してのサンプリング。
かわいいカードもついています♪♪

趣味ナビさんからバニラヨーグルトが届きました!_b0136708_19084797.jpg
準備するものは・・・
・バニラヨーグルト
・好みの具材(この時はイチゴ・くるみ・ピスタチオ」

ヨーグルト自体に甘味があるのであえて砂糖などは入れていませんがお好みで★

趣味ナビさんからバニラヨーグルトが届きました!_b0136708_19085232.jpg
適度な大きさの容器にヨーグルトと具材を入れて♪

趣味ナビさんからバニラヨーグルトが届きました!_b0136708_19085809.jpg
これだけで食べても美味しいはず~♪
それを優しく混ぜ混ぜしてくださいね^^

趣味ナビさんからバニラヨーグルトが届きました!_b0136708_19090370.jpg
お好みのカップに入れて☆
(今回は小さ目のココット型に。シリコンカップなどでも^^)

しっかり固まるまで冷凍庫で冷やします☆
固まったらお好みでトッピングをして完成!
趣味ナビさんからバニラヨーグルトが届きました!_b0136708_19180963.jpg

バニラヨーグルトは生クリームも配合されているので
リッチな味わいです♪♪

こちらはトッピングに自家製金柑ジャムを♪
甘酸っぱく美味しかったです^^

趣味ナビさんからバニラヨーグルトが届きました!_b0136708_19194737.jpg
色鮮やかでとってもかわいいスイーツになりました☆
混ぜて凍らせるだけ♪の簡単デザートなので、お子様とご一緒でもいいですよね♥

いろんな具材でぜひお試しくださいね^^
とーっても美味しいですよ!(^^)!♥






レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、下記のバナーをぽちポチッとお願い致しますm(__)m
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



←menuへ