人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALICE仕様のレモンティーブリオッシュ

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!(^^)!

「ALICEのお茶会」用に作ったパンの一つが
5月パンmenuの「レモンティーブリオッシュ」
見た目も可愛いので、ALICEっぽくできるかな?とこちらを選びました^^

ALICE仕様のレモンティーブリオッシュ_b0136708_22132490.jpg
これがなかなかかわいくできました♥
と言っても、ALICEのチョコ細工を乗せただけ^^;
しかも乗せるときにホワイトチョコレートを
チョコプレートに付けてしまって大ショック(T_T)

でもALICEのシルエットにする事により、
大人っぽさもあるALICE仕様になったかな♪と思います^^

ALICEのチョコプレート以外はlessonも同じように作っていただきます♪

レモンティーブリオッシュも「ふわふわ~」「美味しい~」と
さおり先生&みさ先生にも好評で嬉しかったです♥






レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、下記のバナーをぽちポチッとお願い致しますm(__)m
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村







←menuへ