人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母ベーグル

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます^^
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

本日はホシノ天然酵母初級lesson&4月ホシノの
「クーロンヌ・ボルドレーズ」の同時lessonでした^^

初級lessonを受講いただいた生徒さんにとって
ホシノ天然酵母の美味しさ、作りやすさがお伝え出来たらいいな、と思います。

少々手間のかかる天然酵母パンですが
手間と愛情をかけただけ美味しいパンが出来ます☆
その手間も楽しみながらパン作りをしていただけたら嬉しいです♥

ホシノ天然酵母ベーグル_b0136708_19020289.jpg
先日焼いた「ホシノ天然酵母ベーグル」
プレーンとクルミ入り。
生地には胚芽を配合しているので、風味豊かで更にうまみUp!
プレーンはサンドで食べる予定でしたが、ほんのり甘く
しっかり風味があるのでそのままで美味しくいただきました!(^^)!



さてさて来月のお勉強会参加に向けていろいろ準備を始めています^^
何やらコックコート持参との事で、私は持っていない。。。(T_T)
どうなる事やら。。。笑









レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、下記のバナーをぽちポチッとお願い致しますm(__)m
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ