人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルマンでサンドウィッチ

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます^^
みたよーのしるしにぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

本日もパン・お菓子lessonをさせていただきました♪
4名様でバタバタと大変でしたね^^;
今月は作業も多く、長時間lessonです。
皆様、お疲れ様でした!!
いつもご参加いただきありがとうございます!(^^)!


lesson後は別のお仕事でバタバタと忙しく過ごしていました。
「作る」仕事はとても楽しくウキウキしながら行なわせていただいているのですが
どうしても作業で下を向き続けていると
肩や首に負担がかかり頭痛がひどくなるのです(T_T)
(首の骨が人より1本多いらしいので首が長いようで。。。笑)
結局お薬に頼って復活! 薬サマサマです^^;

疲れた時はやっぱり甘いものを欲するようで・・・
ショートケーキとザッハトルテを1カットずつ食べてしまった(ー_ー)!!
濃~いコーヒーによく合うのです♥ 笑
「コレステロールが、、、」なんて思いながらもついつい^^;


プルマンでサンドウィッチ_b0136708_19483613.jpg

昨日旦那さんと一緒に食べたお昼ご飯。
キタノカオリを使用したプルマンでサンドウィッチ。
しっとりモッチリ食感で耳まで美味しく食べれるので、耳も残してサンドにしました^^

lessonでも「キタノカオリ」を使用したことがありますよね^^
独特のモッチリ食感と風味の良いお粉です。
またlessonでも使いたいと思います☆

具材はお家にあったものなので、シンプルサンド。
ツナ&オニオン・マヨ卵・ハム・きゅうり・レタスなど。

作っていたら「ウインナーがいいなー」と旦那さんからのリクエストだったので
ウインナーを焼いて添えておきました^^

プルマンでサンドウィッチ_b0136708_19484247.jpg
↑↑ウインナー。笑
「わーい!」と、とっても嬉しそう。
旦那さんが全然食べないから私がウインナーをパクパク食べていたら
好きなものは最後に食べる派らしく、、、(知らなかった!)
きっと私が全部食べてしまわないかヒヤヒヤしながら見ていただろうなぁ。。笑


プルマンでサンドウィッチ_b0136708_19485301.jpg
農家さんのイチゴも一緒に♪♪
もう少し暖かくなったらお弁当を持ってピクニックへ行きたいです^^




「ダレかと比べったって」

キミの魅力は
増えるコトも減るコトもない。

テストでいい点取った時
さらに高い点数を取ってる人を見て
なんだか自分が小さく感じる。
うまくいかない時
もっとうまくいってない人だって
いるんだからと
自分を安心させる。

でも比べて錯覚しているだけで
キミの現在地は
少しも変わる事はないんだよ。

by・たっくんコドナの落書き



にいちゃん、やっぱりいい事言う^^
私自身、人に比べられる事も、自分自身比べる事も
山ほど・山ほどある!!

あの人は出来て、どうして自分は出来ないのだろう・・・
と劣等感を抱いてしんどくなる事もあるけど
皆いろんな事を日々思って、それでも頑張っている。

生徒さんでも色んな思いを抱いて悩んでいる。
もっと自分を信じてもいいはず!
一緒に頑張ろう!(^^)!







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致しますm(__)m
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




←menuへ