人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコナッツリング

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!(^^)!

バレンタインまであと一週間ですね^^
生徒さん方から「アムール・デュ・ショコラ行ったよー」とのお声をちょくちょく聞きます。
そして「年に一度だから行ってきなよー」と生徒さんから悪魔のささやきが。。。笑
未だ迷っている私です(T_T)
行きたい・・・でも買いすぎてしまいそうで。。。^^;
そして食べきれないというオチが(-_-;)
「年に一度だから悔いのないようにね!」とまたまた生徒さんからの悪魔のささやき・・・。
行けるかな・・・でも休みがないな・・・どうしよう(T_T)笑

そして旦那さんからも「今年も本当に行かなくていいのー?」と、、笑



チョコナッツリング_b0136708_19451798.jpg

lessonのおやつ用に焼いたパン。
玉チョコレートをたっぷり入れた「チョコナッツリング」
表面のブツブツがちょっと怖い・・・(T_T)

そういえば先日のバターロールlessonで
成型中に生徒さんが「家の庭にこんな虫がいました!!」とおっしゃられて
ぞぞっとした私です(T_T)
写真を生徒さん同士で見ていましたが、私は怖くてお話だけ伺う事に^^; 
あぁ、また思い出してしまった。。。笑

こちらのパンはまん丸の玉チョコを使用しているので
焼成してもしっかり玉が残った状態で出来上がります♪
あえて表面にチョコレートが見えるようにしたのですが
これが失敗だった・・・気持ち悪い(T_T)

lessonでは小さくカットしてお出ししたので
まだ見た目的には大丈夫だったかな^^;










*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致しますm(__)m
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング













←menuへ