人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーウインナーパンはやっぱり人気

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
みたよーのしるしにぽちっとクリックただけると嬉しいです☆

昨日は生徒さんたちから「作ったよー」のご報告を沢山いただき
とってもとっても嬉しいかったです!
数年前のレシピだったり、先月lessonしたばかりのものだったり★

lessonを受講いただく事で生徒さんたちのパン・お菓子作りが
より楽しいものになれば嬉しいです!(^^)!♥

カレーウインナーパンはやっぱり人気_b0136708_17324050.jpg

少し前に焼いた「カレーウインナーパン」
以前lessonで行ったもので、何度も焼いたよー!と言って下さる方も多く
嬉しかったのを覚えています☆

カレーのスパイシーな香りがとっても食欲が湧くこのパン。
lessonのおやつでお出しした際も「カレーの匂いがする~~どこから~?」と
ちょっとざわめきが起きました☆ 笑

中にはプリッとした食感のウインナー。
家族にも好評で「もっと食べていいのー?」とおかわり。
でもlesson用に残しておきたいので、ほどほどにしてもらってます^^;

カレーウインナーパンはやっぱり人気_b0136708_17324662.jpg

今月は数種類のパンをlessonの軽食にお出ししたいため、パンの消費が早いので
毎日必死にパン焼き中です☆☆笑

パンがないと私の食べるものがなくなってしまいます、、笑

今週は雪の予報が出ています。
レッスンがとっても心配ですが、特に遠方からいらしてくださる皆様、天気次第でご相談していきましょう!

そうそう、昨日「ランキング2位おめでとうございます!」と例の美魔女生徒さんからご連絡いただきました。
(早速降下中ですが、、)
見た目も中身も本当に素敵で思いやりのある優しい生徒さん。

私もそうなりたいものです、、、(遠い目)





*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致しますm(__)m
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング






第2回プラチナブロガーコンテスト

↑パン・スイーツ部門に応募します。



←menuへ