人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日々試作」と「我が家に美魔女がやってきた!」

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

只今三連休なのですね!!
毎日家にいると日にちも曜日感覚もなくなってしまいます^^;

今日も楽しく1月menu lessonでした!(^^)!
「日々試作」と「我が家に美魔女がやってきた!」_b0136708_19280324.jpg
ミルクフランスはお好みでクリームを入れていただくので
今日の生徒さんたちは2.3本クリームを入れて、あとはお家で入れる、
と言う感じで仕上げていただきました♪♪
玉チョコレートもお好みでトッピング★★
皆様、きれいに仕上がりました!(^^)!

「日々試作」と「我が家に美魔女がやってきた!」_b0136708_19282486.jpg
そしてお菓子menuの「友チョコ3種」
とってもかわいいクッキーが出来上がりました♪♪
甘さ控えめの素朴なクッキーなので、チョコレートコーティングがオススメです!
こんなにかわいくしちゃったら、食べるのがもったいないですね♥♥

割れやすいクッキーなので、今回は箱に入れてラッピングします^^
もちろんその箱もご希望者にはお分けできます♪♪

サクサクと作業も進み、だいたい予定通りに終了しました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました^^

そして帰り際の生徒さんとおしゃべりタイム♪
誕生月にlessonにご参加いただいた方には、割引クーポンをプレゼントしているのですが
今回そのクーポンをご使用くださった生徒さんの年齢をふと思い出して・・・笑
そして生徒さんを見て・・・ぎょえーーー!!!
美魔女すぎるーーーー!!と私一人大興奮★笑
まさかまさかの私と19歳差!!!信じられません。。。(ー_ー)!!

お肌つるぴかの真っ白。髪もつやつや★まさかその年齢とは。。。
失神しそうなくらいの驚きでした! 笑
もう何年もお付き合いいただいている生徒さんで
ほんと今更なのですが、、、笑

生徒さんに伝えると、とっても喜んでくれて
「私、いつも先生の事みてます!!」と、カミングアウト!?
二人してキャッキャお喋りしてしまいました^^♥

私が生徒さんと同じ年齢になったら、もうヨボヨボな気がする・・・。笑
肌はがさがさ、髪はぼさぼさ、、、想像したら鬼ババみたいでゾッとします(@_@;)
lessonにご参加いただく生徒さん方は、本当に女子力が高く
綺麗でかわいくて・・・おしゃれで素敵で・・・って言い出したらきりがないのですが
本当に素敵な方ばかりで、適当に髪を結んで適当な服着て、の私がなんだか申し訳なくて。。。笑
(あ、普段はもう少しきちっとしてますよ★)

そんな私を「いつも見てます!」と言って下さる生徒さん。。。
これから色々気をつけよう、と思ったのでした^^;笑


「日々試作」と「我が家に美魔女がやってきた!」_b0136708_19331056.jpg
今日もlesson後、明日の準備をしておやつにお出しするパンを焼いて
ようやく只今休憩中です☆
クリスマス前から暴食気味で、コーヒータイムのおやつは控えめにしているのですが
甘いものが食べたい・・・(T_T)
20時まであと数分! 今日は諦めよう。。。

おやつ用のパンと同時に、色々試作もしています。
来月のパン・お菓子は大体レシピが決まったのですが
どの組み合わせでご提案するか悩んでいます(T_T)
もう少しお待ちくださいねm(__)m


1月レッスン空き状況

18日・1月パン、お菓子 残1
22日・1月お菓子 残2







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致しますm(__)m
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング






第2回プラチナブロガーコンテスト

↑パン・スイーツ部門に応募します。


←menuへ