人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母シトラスプチパンと嬉しい事。

皆様、こんばんは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しです!(^^)!

今シーズン初じゃないかな?雪がすこーし積もりました!
ぱらぱら降っているのは何度かありましたが積もるのは初!(だと思う。。。)
どうりで寒いわけです^^;

寒さのあまりお布団にもぐって寝ているので
朝起きるとスネオのような前髪になっています(ー_ー)!!
(これぞスネオヘアー、、、何ていう話は置いといて。。。笑)

先日とっても嬉しいプレゼントをいただきました♪♪
実はママパンさんの「シュトーレンフォトコンテスト」でグランプリをいただきましたm(__)m
マカロニグラタンフォトコンテストに続いて
本当にただただびっくりでした!
それだけでも嬉しいのに、なんと選べる賞品付だったのです!!!


ホシノ天然酵母シトラスプチパンと嬉しい事。_b0136708_19034524.jpg
写真のミニマロン型 を選ばせていただきました☆
とっても丈夫な作りで使いやすそうなかたに感激!!
お手紙までいただいて本当に嬉しかったです♥

ずっと欲しかった型だったのです^^
材料を購入する際もお世話になっているお店です♪♪
ママパンさん、本当にありがとうございました!!


今日は昨日の素敵な出来事を書きたかったのですが
写真を編集する気力がもう残っていないので、また次の機会にしますm(__)m
早く書きたくて、早く暴露したくて(笑) ウズウズしているのですが★
UP出来るまでお待ちくださいね^^

ホシノ天然酵母シトラスプチパンと嬉しい事。_b0136708_19033213.jpg
でも昨日撮った1枚だけUP。
ホシノ天然酵母のシトラスプチパン。
いつもは明るい写真ですが、珍しくアンダーな写真です^^
トップには自家製バニラシュガーをかけて♪♪

ホシノ天然酵母のうまみとキタノカオリの風味。
モッチリした美味しい私好みのプチパンになりました^^

なんでこの写真だけUP出来たかって?
自分が作ったこのパンは数枚しか撮影していなかったので
写真選びから編集までが簡単だったのです☆ 笑

昨日は興奮しすぎて、たーーくさん撮影をしたのでその中から数枚厳選するのに
とっても時間がかかるので^^; また別の日に★









*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング






第2回プラチナブロガーコンテスト

↑パン・スイーツ部門に応募します。



←menuへ