人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな小さなブルーベリータルト

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!(^^)!

今日も楽しくレッスンさせていただきました!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました❤︎

昨日の夜は風邪薬を飲んで早めに休んだのですが、
それがいけなかったのか、、、!?
物凄く息苦しくて体の中から熱くて、しんどくて全然眠れず。。

今日には何とか回復して一安心^ ^
でもレッスン後、旦那さんとお出掛け予定でしたが、ゆっくり休む事にしました。
先週の結婚記念日のお祝いをする予定だったのに、また延期です、、残念。

皆様も体調崩されないよう、お気をつけくださいね!

小さな小さなブルーベリータルト_b0136708_16324855.jpg

シリコンのマフィン型で焼いたミニミニタルト。
旦那さんのご実家のブルーベリーを入れた甘酸っぱいタルトです^^
2口サイズ位の小さ目。

毎年必ず1度はこのサイズでブルーベリータルトを作ります♪
私のお気に入りという事かな^^
トップには皮付きアーモンドで作ったクランブルをのせて。

今回ちょっと甘味を控えすぎたかな。。。
やっぱりお菓子なのである程度の甘味がないと美味しくないですよね。
私のお菓子は、結構ギリギリの砂糖の量しか使わないので
もう少し多く入れた方が一般的に美味しいかなぁ・・・とも思ったタルトでした^^;


10月も月末ですね。もうすぐHalloweenだ!
我が家は家中がHalloween仕様ですが、Halloween partyをするわけでもなく・・・。
至って普通に過ごします。笑
でも今年は珍しく旦那さんが31日にお休みだったので
少しくらいHalloweenらしいご飯でも作ろうかな♪♪
なんて思っていますが、結局何もやらなさそう・・・笑

Halloweenが終わったらすぐに我が家はクリスマス。
来月すぐにlessonがあるので、飾り付けで忙しくなりそうです☆
でもそれも楽しみ♪♪
今年はツリーが二つあるので、それぞれに飾りつけをかえて楽しみたいと思います!(^^)!
lessonにお越しくださった際に、見てみてくださいね♪

でもとりあえず今週末のレッスンは
お部屋も私もハロウィンバージョンで生徒さんをお迎え致します♫笑












*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




←menuへ