人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏仁豆腐とグレフルゼリーでおやつ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

今日も楽しくlessonさせていただきホクホクの私です^^
いつもありがとうございます!(^^)!

杏仁豆腐とグレフルゼリーでおやつ_b0136708_18201519.jpg
先日グレープフルーツを安く買う事が出来たので
果汁もたっぷり使用したグレープフルーツゼリーを作りました☆
過去lesson menuのとは違うレシピで作ってあります。
ラム酒を効かせたゼリーは大人味かな?!

でもとってもとっても私好みに出来て満足♪
果肉も大きくゴロゴロと♪

杏仁豆腐とグレフルゼリーでおやつ_b0136708_18200860.jpg
こちらは杏仁豆腐の上にグレープフルーツゼリーをのせて♪♪
食後のおやつ用に作ったので、後味さっぱりの冷たいお菓子にしました☆
家族にも生徒さんにも好評だったのでほっと一安心^^
9月と言えどまだ暑いので、こうした冷たいデザートも美味しいですね。


先日lessonの際に私の独り言シリーズ「手作りについて」に
「本当にその通りだと思っていつも読んでます」と共感して下さる生徒さんがいらして
本当に感激でした☆
私の勝手な独り言。 笑
同じ考えの方が周りにいて本当に嬉しいです☆

また「手作りについて」の独り言シリーズ書きますね^^笑











*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング











←menuへ