人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトレット2種

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆

今日も楽しく7月menu lessonでした!
自家製酵母ベーグルもとっても美味しそうにできました♥
小学生のAちゃんも上手にカルツォーネを作って下さいました^^
毎月皆様にお会いできるのが私の楽しみの一つでもあります☆
今日もご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

明日はパティシエールのお友達と持ち寄り会♪♪
なのに、なのに、、、やらなければいけない事が沢山あって
持ち寄り会に持って行くものを作る時間が・・・(T_T)
とりあえずブログ更新しながら休憩中です☆

lesson終了後にクッキーを5種類焼いたのですが
これは別のお仕事のものなので持って行けないし。。。
パティシエールのお友達にお菓子を持って行くのは申し訳ないので
いつもながらパンを焼いていこうかな☆

いやいや、その前に仕事を片付けなければ!(^^)!
頑張ろう☆☆

タルトレット2種_b0136708_19081110.jpg
昨日UPさせていただいたタルトレット・オランジュのアレンジ。
あのタルトの上に、フレッシュオレンジをタップリのせました^^
焼き込んだオレンジと生のオレンジの組み合わせ!
中にはレアチーズケーキが隠れています。
さっぱりしたお味でこの時期にもピッタリ☆

タルトレット2種_b0136708_19082418.jpg
そしてこちらはレアチーズのせ♪♪
レアチーズの中にはフレッシュオレンジが隠れています^^
旦那さんがとってもとっても喜んで食べてくれました♥

きっと旦那さんは誰よりも私の作るお菓子を好きでいてくれる
大切な存在です^^
良くないものは良くないと言ってくれるし、美味しいものは美味しいと言ってくれる。
それが何よりも嬉しいです☆

タルトレット2種_b0136708_19083403.jpg
嬉しかったから、また一緒に食べられるようにと
タルトレットもレアチーズも冷凍しました^^
でもなかなか一緒に食べる時間がないので、結局私のおやつになりそうです(@_@;)笑










インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング





←menuへ