人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトレット・オランジュ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

本日は4メニューの盛り沢山lessonでした!
ご参加いただく皆様それぞれ違う組み合わせでのlessonでしたので
少々心配でしたが問題なくスムーズに作業を進めることが出来ました!
ご協力いただきありがとうございました!
ただ終了時間が若干オーバーしてしまいすみませんでした(T_T)
最後は生徒さんと楽しくおしゃべりしながらあっという間の数時間☆

「久しぶりに先生の顔見たー!」と言ってくださった生徒さん。
普段マスク姿の私の、素顔は意外と貴重かも!?
って全然大したことないですよけどね(T_T) 笑

「久々でじーっと見ちゃったわ!」と言われてドキドキしちゃいましたが♥
肌荒れ・むくみに疲れ顔・・・じーっと見られたら大変なので
明日はマスクして隠そうかなぁ。。。笑
なんて♪♪

今日もlessonにご参加いただきありがとうございました!(^^)!
パン・お菓子、気に入っていただけると嬉しいです♥

タルトレット・オランジュ_b0136708_18245506.jpg
さてさてこちらは作ったのは先月。
なかなかUP出来ずにいましたが、lessonで作った「リースタルト」のあまりで
お家用に作ったタルト・オランジュ。
材料はlessonのものと全く同じ。
形がリースでないのと、ミニサイズになっただけ♪
お一人分なので食べやすいですよね☆

タルトレット・オランジュ_b0136708_18365992.jpg

暑くなりエアコンをかけてもこうした焼き菓子を作るには
少々難しい季節になってきましたが
やっぱり焼き菓子は作りたい!&食べたい♪

特に柑橘系の焼き菓子はさっぱりするしいいですよね♥
一部食べれなかったタルトレットは冷凍保存したので
また自分用のおやつとして食べたいと思います^^













インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




←menuへ