人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月パンmenu「レモンのブーケbread」

皆様、こんばんは^^
今日も1日雨の岐阜県です。

足元の悪い中lessonにお越しくださり本当にありがとうございました^^
お久しぶりの生徒さんともお会いでき、とても楽しいlessonとなりました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!(^^)!

今日から5月lesson menuをご報告させていただきますね。
まず本日はパンmenuから♪


5月パンmenu「レモンのブーケbread」_b0136708_18082559.jpg
「レモンのブーケbread」
母の日に向けて花束をイメージしたふんわりかわいいパンです♪

「かわいい成型のパンが作りたい」というリクエストも多くいただいており
応用の効く作りやすい成型のパンをご提案させていただきたいと思います☆

5月パンmenu「レモンのブーケbread」_b0136708_18080065.jpg

パン生地には国産無農薬レモンをたっぷり使い、さわやかな香りのする
美味しいふんわりケーキのような食感のパンです^^

↑見えませんがじつはこっそりチーズクリームが隠れています。
アクセントになり美味しいと思います。
(苦手な方はなしにできますので、お知らせくださいね^^)

凝った成型が苦手、心配・・・と言う方でもご安心くださいね!
これとーっても簡単に出来て見栄えの良いパンなんですよ!(^^)!
母の日やそれ以外のプレゼントにもおすすめです!

5月パンmenu「レモンのブーケbread」_b0136708_18081810.jpg

仕上げはリボンで結んで完成です♪
お一人様 直径15センチ大きさ1台分+おまけが出来ます☆☆


明日はお菓子menuをご報告させていただきますね!
どうぞ宜しくお願い致します。






インスタグラム 更新しています♥







*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング



←menuへ