人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家用のいちごのおやつケーキ

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m

本日はお馴染みの生徒さんと過去menuから「厚焼きキッシュ」と「クッキーBOX」lessonでした。
いつも以上にオーブンはフル活動☆
作業の多いlessonでしたが、お付き合いいただきありがとうございました!

お家用のいちごのおやつケーキ_b0136708_20070081.jpg

少し前に作ったお家用のおやつ。
余りの生地で作ったイチゴフロマージュ。
シート状に焼いたジェノワーズにチーズ風味のイチゴクリームを絞って☆
ちゃちゃっと簡単に作ったおやつ。
ちょと見た目は思うようにいきませんでしたが・・・(-_-;)
(クリームの重みでケーキが傾いてしまった!)
お味はなかなか美味しかったです♪
クリームチーズとイチゴの相性抜群ですね♥
小さ目なのでぺろり☆☆

トップは新しく購入していた口金を使用。
ボリュームが出てかわいい♥
今度はもう少しこの絞りが目立つお菓子を作りたいです!(^^)!







インスタグラム 更新しています♥



*お知らせ*

2月より新規生徒様の募集は一旦終了させていただきます。
2月からは現生徒様・お久しぶりの生徒様・もしくはご紹介のみとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m
まれに空きがある場合、募集する事があります。




*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング




←menuへ