人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月lessonもありがとうございました!

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

8月lessonが全て終了いたしました!
暑い中lessonにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

早速lessonで作ったパンやお菓子を復習してくださった方の
ご報告がきけてとっても嬉しいです♪

8月lessonもありがとうございました!_b0136708_20032974.jpg

少ないlessonだったのに、写真を撮っていない日もあり
ご紹介できるものがほんのわずか。。。(T_T)
過去menu lessonもたまに行っていました♪

そして今月はlesson自体にゆとりがあったので
デモンストレーションで作った焼き立ての「ジャーマンポテトbread」を
召し上がりながら休憩していただきました^^


8月lessonもありがとうございました!_b0136708_20034031.jpg
その肝心の写真がなく・・・lesson後に旦那さんとあまりものを食べた時の写真↑↑
lessonでお出ししているものと大体同じです。

焼き立てのジャーマンポテトbreadに日替わりで野菜やその他パン。
あとはポタージュをおつけしました^^

ナスのポタージュだったり、かぼちゃのポタージュだったり・・・
トマトのメープルマリネがあったり、キャロット・ラペがあったり。。。
野菜は全て旦那さんのご実家からいただいいたもの。
その時にあるお野菜で作らせていただきました♪

この軽食後は、ジェラートやムースなどのおやつもお召し上がりいただきました!(^^)!
生徒さんとおしゃべりしながらゆったり過ごす時間。
とっても楽しかったです☆☆

来月は作業も多く忙しいlessonになりそうですが、休憩時間はゆったりしていただけるよう
喜んでいただけるおやつをご用意出来たら♥と思っています^^

9月lessonにご参加いただき皆様、どうぞ宜しくお願い致します☆









*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ ←ぽちっと応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村




←menuへ