人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンスフレロールケーキ 2

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです☆


来月お菓子menuの「フロマージュスフレロールケーキ」
頂き物のあま~いメロンを入れてアレンジして作りました♪
その翌日に試食^^

メロンスフレロールケーキ 2_b0136708_19102347.jpg
当日も美味しいけど、翌日の方が生地にクリームも馴染んで
更に口どけがよく美味しいと感じました^^
一緒に今月お菓子menuの「フルーツジェラート」と一緒に
15時のおやつタイム♪♪

メロンは大きめにカット。
ゴロゴロとたっぷりメロンが入っています♥

普段なかなかメロンは買えません^^;
「甘くなかったらどうしよ~~(T_T)」と思うと手が出せないのです・・・。笑
たまにフルーツ屋さんのカットメロンを買いに行きますが
あっという間に食べてしまって、お菓子にまで回らないのです^^;
だから今回はたっぷりお菓子にメロンが使えてとっても嬉しいです(*^。^*)


今日はお勉強会に参加のためレッスンはお休みさせていただきましたm(__)m
また明日から頑張れそうです!



*PCアドレスが変わりました。
新アドレス  sheis_bakery★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信してください^^




レッスン・メニューについてはHPをご覧ください^ ^
お気軽にお問合せくださいね^^







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村




←menuへ