人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和菓子が熱い!

皆様、こんばんは^^
今日は暑い一日でしたね!
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

最近「和菓子」ブーム到来です!笑
食べたい・作りたい!!

和菓子が熱い!_b0136708_18292197.jpg
こちらは地元の美味しい和菓子屋さんのもの。
・黒糖ようかん
・花菖蒲

どちらも見た目もお味もとっても美味しい♪
旦那さんには「また買うの!?」と言われたけど
(旦那さんはあまり好きではないらしい^^;)
食べたいものは食べたい! 笑

母と分けっこしていただきました^^
甘いだけではなく、素材の優しい味や香りが本当に心地よいです。
旦那さんは若鮎(鮎菓子)を購入。

和菓子を好むようになったのは歳をとってきた証拠でしょうか・・・^^;

和菓子が熱い!_b0136708_18291636.jpg
お家ではこしあんが残っていたので、薄皮たい焼きを焼きました♪
思いのほか焼き色が薄く残念(T_T)
あんこが苦手な旦那さん用にはカスタードを入れたものを作りました^^

私の中の和菓子ブーム、まだまだ続きそうです♥







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード




←menuへ