人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ丹沢酵母パン・オ・ショコラlesson

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^

ここ数日「ホシノ丹沢酵母パン・オ・ショコラ」lessonが続いています♪
長いお付き合いの生徒さんは、毎年折込パンlessonを受講いただいておりますので
皆様とってもお上手に作業を進めてくださいます。
上達している事が目に見えるとやっぱり嬉しいですね♪

折込パンをあまり作った事のない生徒さんでも
皆様丁寧に作業して下さるので、毎回大成功です☆

ホシノ丹沢酵母パン・オ・ショコラlesson_b0136708_18543189.jpg

待ち時間はゆったりお喋りを楽しみながら作業は真剣です!
作業性を考慮して、少し暖房を弱めていきますので
皆様暖かい服装でお越しくださいね☆

↑見てみて~♥
なんと綺麗な生徒さんたちの手♥
色白で細くてとってもきれい(*^。^*)
私のどす黒いカサカサの手は載せられない(T_T)笑

ホシノ丹沢酵母パン・オ・ショコラlesson_b0136708_18543552.jpg

ホシノ丹沢酵母パン・オ・ショコラと同時に
ホシノ天然酵母スコーンを受講いただいた生徒さんもいらっしゃいます☆
今週末はビスコッティを同時に作るlessonも^^

天然酵母は手間がかかり大変なイメージがあるかと思いますが
意外と作りやすく、特にlessonで作る天然酵母のお菓子(スコーン・ビスコッティ)は
ファンも多い人気menuです♪♪

そして今回のパン・オ・ショコラ。
沢山の生徒さんから「美味しい―!」のお声をいただいております^^
そのたびに、心にジーンとくる感動があります♥
作って下さった生徒さんたちに、気に入っていただけて本当に嬉しいです。

今月はホシノ丹沢酵母lesson以外にも、沢山の過去menu lessonがあり
時には数年前にlessonしたお久しぶりmenuもある為
確認の意味もあって、lesson前に私自身作るようにしています^^

数日後に「厚焼きキッシュ」lessonがあるので、今日焼いてみました。
久々でしたが、美味しく納得のいく出来だったので一安心♪

3月もそろそろ後半戦ですが、ご参加いただく皆様に楽しんでいただけるよう
努めていきたいと思っています!

明日は4月lessonの先行予約日です☆
9時からlessonがある為、お返事が少し遅れますが
当日中には必ずお返事いたしますのでご安心くださいねm(__)m
どうぞよろしくお願い致します^^






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード



←menuへ