人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米寿のお祝いgift

皆様、こんばんは^^
今日もブログご覧いただきありがとうございました!

またまた昨日に引き続きValentine関連です・・・^^;

お義母さんのお母さん。
お婆ちゃんの88歳のお祝いの焼き菓子giftを作らせていただきました。

米寿のお祝いgift_b0136708_17324319.jpg
年齢を考慮して柔らかく食べやすいもの。
そして旦那さんのご実家で採れたものを出来るだけ使いたいなぁと思い
このようなラインナップになりました☆

内容は昨日ご紹介した物とほぼ同じ。

旦那さんのご実家の栗・黒豆・レモン・伊予柑を使用しました。
お会いした事のないお婆ちゃん。
喜んでいただけるといいな♥

米寿のお祝いgift_b0136708_17324975.jpg

中が見えるようにラッピング。
リボンは3種類。お花も3種類。
華やかにかわいくしてみましたが、いつもワンパターンのラッピング^^;
色々勉強したのに、発揮できず(-_-;)笑

88歳、本当におめでとうございます♪♪

これで今年のValentineのご報告も終了です☆
2/14 Valentine当日は誰からもチョコレートをもらえず
しょんぼりして会社から帰宅した旦那さん。笑

「ケーキを作ったから」と励ましてあげたのに
翌日から次々と手作りチョコレートを会社の方からもらってきました^^
「よかったじゃ~ん!」と私が言うと
ニヤニヤデレデレ(-_-;)
ちょっぴり、いらっとした私でした^^;笑






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード



←menuへ