人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ丹沢酵母パンオショコラlesson

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日カメラが修理から戻ってきたので、やっとlessonの写真を撮りました♪
が・・・今までの設定などがリセットされてるー(T_T)

色も画像サイズも何もかも、リセットされてるー!!!
それに気づいたのがlesson写真を撮る時。。。
これからもう一度設定をし直します(^_^.)

ホシノ丹沢酵母パンオショコラlesson_b0136708_17522602.jpg
今日はホシノ天然酵母「パン・オ・ショコラ」lesson。
酵母も今までとは違う「丹沢酵母」を使用し
発酵バターもたっぷり折り込んだ贅沢な味わい深いパン・オ・ショコラになったと思います。

本日ご参加いただいた皆様は、過去にクロワッサンやデニッシュlessonを
受講いただいた方々でしたので、作業もとってもスムーズ。
みなさんお上手に伸ばして成型してくださいました☆

今回のlessonでは「パン・オ・ショコラ・オランジュ」をデモンストレーションで見ていただき
焼き立てをおやつで召し上がっていただきます♪♪

lessonではプレーンのパン・オ・ショコラですが
アレンジも出来るので参考になればと思います♥♥

「めちゃくちゃ美味しいー!」「すっごくさっくさく!」と
食べていただいた生徒さんに嬉しいご感想をいただき感激です!
3月もlesson可能ですので、ご興味がある方はぜひ♥

2月ホシノ「パン・オ・ショコラ」とお菓子の「ナポレオンパイ」は
作業をしやすくするため、暖房を弱めています。
暖かい服装でご参加くださいね♪♪

ホシノ丹沢酵母パンオショコラlesson_b0136708_17523501.jpg
12月は作業も多く、そして人数も多く
バタバタlessonの日が沢山ありましたが
1月以降は、一度に入っていただける生徒様の人数も減らし
ゆとりのあるlessonが出来るようになりました^^

生徒さんたちとおしゃべりしながら楽しくlessonさせていただいております☆
本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村





ドリーミアアワード


←menuへ