人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母スコーン

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
今月からはマイペースにのんびり更新する予定が
結局毎日ブログを更新中。。。^^;
これが私の「マイペース」なようです☆笑

ホシノ天然酵母スコーン_b0136708_18131498.jpg

先日焼いたホシノ天然酵母スコーン。
レーズン・チョコチップ・オレンジ入りのどっしりスコーンです。
噛めば噛むほど味わい深く、美味しいホシノ天然酵母スコーン。
生徒さん方にも人気のスコーンです。

じっくり発酵させることにより、より風味が増し美味しくなります♥
沢山作ったので冷凍して、おやつに食べたいと思います^^

ホシノ天然酵母スコーン_b0136708_18130161.jpg
今日は小学生のAちゃんと一緒に1月menu lessonでした!
おやつにお出ししたパンを食べて「これ、2月のmenuがいいなぁ」と一言。
実は2月のパンmenuの試作で作ったものでした!
Aちゃん、2月も楽しみにしていてね♥

2月のパンmenuのお知らせは明日させていただきます。
宜しくお願い致しますm(__)m


*生徒様専用ブログ更新いたしました!

いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


 ←フォロワーさん500人超えました!ありがとうございますm(__)m


ドリーミアアワード


←menuへ