人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母カフェモカビスコッティー

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと応援いただけると嬉しいですm(__)m

ホシノ天然酵母カフェモカビスコッティー_b0136708_18023585.jpg
久々にホシノ天然酵母でビスコッティー。
天然酵母のお菓子menuを増やしたくて考えたビスコッティーでしたが
それ以降なかなか新しいレシピが出来ていません^^;
色々と試作はしているのですけどね、、、。

lesson menu同様にコーヒーとチョコの組み合わせの
カフェモカビスコッティー。
コーヒーのほろ苦さとチョコの甘味がちょうどよく、私の好きな味。
家族にも好評で「もっと食べたい!」と言われましたが
lessonのおやつ用に残しておきたかったのでストップを!笑

ガリバリガリボリ。
良い歯ごたえの美味しいビスコッティー♪
また天然酵母で新しいお菓子menuが出来るように頑張ります☆☆







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


 ←フォロワーさん500人超えました!ありがとうございますm(__)m


ドリーミアアワード




←menuへ