人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子gift(法事用 笑)

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
今日はとっても寒い岐阜県です(T_T)
もう外には出られません・・・笑

本日はパン&お菓子lessonをゆったりと行わせていただきました☆
色々とおしゃべりしながらの楽しい時間。
お越しくださった皆様、ありがとうございました☆

昨日は睡眠不足もあってか、久々に早い時間からたっぷりと寝ました。
旦那さんからは「もう寝るの!?」とびっくりされたけど
もう目が重くて重くて(-_-;)

無事、焼き菓子ギフトも完成し法事を終える事が出来ました。
嫁として、お役にたてたのかは不明ですが・・・
(ちょこちょこしていただけの様な。。。)
ギフトは喜んでいただけたようなので一安心。

焼き菓子gift(法事用 笑)_b0136708_17024338.jpg
法事用なので、あまり派手にならないよう
ちょっぴりクリスマスも意識して・・・♥
落ち着いた感じで仕上げました。
お菓子も日持ちするクッキー類を中心に^^

焼き菓子gift(法事用 笑)_b0136708_17024980.jpg
そしてお義母さんやお義姉さんには、ちょとしたクリスマスプレゼントに
また別のお菓子を詰め合わせて♪
甥っ子君たちにはクッキーをプレゼント^^

私はこのくらいしかお役にたてません(T_T)
旦那さんのお家での法事は2回目。
優しい方々にフォローしていただきながら
何とかお手伝いらしき事をしている感じです^^;笑

そして昨日はお義兄さんと沢山お話しする機会があり
「ブログにまさか載ってるとは思わなかったよー!」と
言われました☆☆  その記事はこちら→

私はまさかお義兄さんがブログを見てくださっているとは夢にも思わず
びっくり仰天!!^^;
いつも誤字脱字が多いブログでごめんなさい。。(皆様にもm(__)m)

他に色々とお仕事のお話やら趣味のお話などさせていただき
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
なかなか普段ゆっくりお話しする機会がないので
こうした親戚の集まりも大切だなぁと感じた1日でした。



いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード


←menuへ