人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloweenのおやつプレート

皆様、こんばんは^^
今日もブログをご覧いただきありがとうございます!


Halloweenのおやつプレート_b0136708_18373695.jpg

ちょっぴりHalloween仕様のおやつプレート^^
右上から・・・

*リンゴと紅茶のゼリー
混ぜて食べればアップルティー風味に♪
旦那さんのご実家から美味しいリンゴジュースをいただいたのでゼリーにしました^^

*ショコラオランジュダックワーズ
*Halloweenココナッツメレンゲ
*かぼちゃのザクザクビスケット
*目玉ケーキポップ
*ミルリトン・ベリー
*ピオーネのケーキ

ところどころHalloween仕様^^
lessonのおやつも、このような感じでお出ししております☆
日替わりなのでパンが合ったり、お菓子の種類も変わりますが
Halloween仕様は、生徒さんたちにも好評で
「かわいいーー!」と言っていただけます♥

なかなか手の込んだかわいいお菓子は作りませんが・・・
こんな感じのナチュラルなかわいい焼き菓子は大好きです♥

でも生徒さんの反応を見ると、やっぱり女子はかわいいものが好きなだなぁと実感します。
これからのlessonでも、かわいいmenuも増やしていこうと思ったのでした^^





**レッスンにご参加くださる皆様へ**

衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村


  


ドリーミアアワード


←menuへ