人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブス・・・クッキー

皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援よろしくお願い致します♪
本日で6月lessonが全て終了となりました。
明日からは7月lessonがスタートです!
気持ちを切り替えて、また楽しく頑張りたいと思います^^
7月もよろしくお願い致します!
そして本日お越しくださった皆様、ありがとうございました^^


先日作ったクッキー。
思いつきで「切っても切っても○○」クッキーにしよう!と
お馴染みの2種のサクサククッキー生地を使い作ってみたら・・・

ブス・・・クッキー_b0136708_18553211.jpg
すっごく無愛想な、何とも微妙なクッキーが出来ました^^; 
パ・・・ンダでは、、、ないな??
「こんなもんかー?」と思うままにしたら、こんな謎のクッキーが 笑

早速妹に「出来た!」と写真付きでラインをしたら
「ブス」と一言返信・・・笑

ブス・・・クッキー_b0136708_18552611.jpg
確かにかわいくはないけど、、、ブスって 笑
今度はしっかり考えてかわいい子を作ってやる―――!!
1度作れば、2回目はもっとかわいくなるはず♪♪
今度は「ブス」なんて言われないように頑張ろー☆



いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!






←menuへ