人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のもちもち苺ロール

皆様、こんにちは^^
今日もぽちっと応援よろしくお願い致しますm(__)m

昨日は我が家の一足早い母の日でした。
母の日前のお休みが昨日だった為、遅れるよりは・・・
と昨日旦那さんにプレゼントを作ってもらいました^^

やはりお義母さんには息子からのプレゼントの方が喜ぶかな?
と、数年前から旦那さんにもお願いしています^^
(私は別のものを作るんですけどね♪)

母の日のもちもち苺ロール_b0136708_17422983.jpg
旦那さんが選んだお菓子は「もちもちロールケーキ」
私が作ったものをとても気に入ったようで、
早速レシピを渡して作ってもらいました☆☆

久々にしては、とっても上手でびっくり!笑
苺は農家さんにお願いしていたものをたっぷりと♪♪

母の日のもちもち苺ロール_b0136708_17423785.jpg
こんな感じでとってもラブリーなロールケーキが出来ました!!
(トップのデコレーションだけは私がやってしまいました^^;)

出来上がったらすぐにお義母さんにお渡しに伺い
とっても喜んでくださったので本当によかったです!
本来なら5/10の当日にお渡し出来たら良かったのだけど・・・(-_-;)


母の日のもちもち苺ロール_b0136708_17424319.jpg
端きれを試食した旦那さんは
「私が作ったロールケーキより美味しく出来たんじゃない!?」と
とっても嬉しそうでした♪♪
今度は我が家用に作ってもらおう^^

私はパン担当で、お義母さんに作りました☆
それはまた次回にでも・・・♥







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!




←menuへ