人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジティーブレッド

皆様、こんばんは^^
今日もブログにお越しくださり、ありがとうございます☆
もうすぐクリスマスですね♪♪
何もないけど・・・ドキドキ♥ 笑

今日は冬至ですね。
なにやら19年に一度の冬至だとか(^o^)
来年に向けてパワーをチャージ!

オレンジティーブレッド_b0136708_18583786.jpg

先日作った「オレンジティーブレッド」
たっぷりのアールグレイの茶葉とオレンジピールを混ぜ込みました^^
どどーんと大きく焼いてみました。
若干生地が柔らかめだったので、網目がイマイチきれいに見えませんが^^;

姪っ子は紅茶が好きではないようで
「パン食べたい―!」と言いながらも
「紅茶だよー」と伝えると、「オエェェー」ととっても嫌そうな顔^^ 笑
なかなか美味しかったんだけどなぁ・・・。

オレンジティーブレッド_b0136708_18584330.jpg
歯切れの良い食感で、おやつにお出しした際も好評で
「美味しい!」と言っていただけました♥
この一言がとびきり嬉しい!







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←新しく参加してみました。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)


←menuへ