人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母キャラメルノアベーグルなど♪

皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援いただけると嬉しいです☆☆

本日は4名様でのホシノシュトーレン&じゃがボールlessonでした^^

ホシノ天然酵母キャラメルノアベーグルなど♪_b0136708_17165471.jpg

じゃがボールの中身はこんな感じ♪
生地と同量のじゃがいもボールを包み込みます。
とーってもボリュームたっぷり^^
その分成型は少々やりにくいですが・・・
みなさん、とってもお上手に成型してくださいました☆☆
お味も気に入っていただけると嬉しいです!
お越しくださった皆様、ありがとうございました^^

ホシノ天然酵母キャラメルノアベーグルなど♪_b0136708_17164506.jpg
先日久々に作ったホシノ天然酵母ベーグル。
長いものがロングウインナー入り。
いびつな・・・お花?も同じくウインナー入り。
普通のドーナツ型がキャラメル・ノア入り。
1月のお菓子menuで作る、キャラメル・ノア。
とっても万能フィリングです!!
(昨日のリュスティックもそうです^^)

私の最近のお気に入り♥
試作もかねて頻繁に作っております^^
来月のlesson、楽しみにしていてくださいね♪♪

ホシノ天然酵母キャラメルノアベーグルなど♪_b0136708_17224934.jpg

そして、いつかの「カフェモカバターケイク」
そう、いつかの・・・いつだったかな?忘れてしまった^^;

チョコレートとコーヒーの組み合わせ。
こちらも最近お気に入り。
なかなかコーヒーの分量を決めるのが難しいので
いろいろなコーヒーを試しながら作っています。

ようやくバターが増えてきた?? 業務用バターはどうかな。
1月はデニッシュlessonなので、なんとしてもバター確保頑張らねば!!






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←新しく参加してみました。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)



←menuへ