人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月lessonありがとうございました! お知らせも☆

皆様、こんばんは^^
本日もブログにお越しくださりありがとうございます♥

11月最終日。本日で11月menuのlessonがすべて終了いたしました^^


11月lessonありがとうございました! お知らせも☆_b0136708_16490386.jpg
5名様での11月menu lesson^^
パンもお菓子もたっぷりできました!

ビスケットとチーズペッパーサブレ(写真なし)は、生徒さん達で仲良く分け分けしていただきました。
パンもお菓子もとても良い感じで出来ました♪♪
最終日の今日は「お礼くじ引き」も最後。

割引券や沖縄のお土産を、生徒様にプレゼント♪♪
また来年も「6周年です!」となにかお楽しみ企画が出来るよう
頑張って続けられるといいな♥と思っています!

11月lessonにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
来月12月からは更に寒くなるので、風邪などひかぬようお気を付け下さいね^^
そして暖かくしてlessonにお越しくださいね^^

12月も皆様にお会いできることを楽しみにしております!

11月lessonありがとうございました! お知らせも☆_b0136708_16455167.jpg
11月lessonありがとうございました! お知らせも☆_b0136708_16451439.jpg
11月lessonありがとうございました! お知らせも☆_b0136708_16451191.jpg

12月lessonのお知らせ*

沢山の方々がご予約くださった「シュトーレン」
今年はホシノ天然酵母シュトーレンをlesson menuに加えました^^
同じような材料・作り方でも、どちらも違った味わいのある
シュトーレンに仕上がります。
日に日に美味しくなるシュトーレンをぜひ味わってみてくださいね☆

そしてホシノ天然酵母シュトーレンは発酵時間の関係上
生地作りをlessonでは行いません。(お持ち帰り生地もございません。)
こちらでご用意した生地を成型して焼き上げ、出来上がりをお持ち帰りしていただきます。

生地作りを実際行いたい方は「イーストシュトーレン」の受講をおススメ致します!
こちらは生地作りから最後までlesson内で行います。
作業はイーストシュトーレン・ホシノシュトーレンともにほぼ同じ作業となります^^

ホシノ天然酵母シュトーレンのみ受講予定の方は
イーストシュトーレンもご検討いただけると良いかと思います^^

そして「イーストシュトーレン」は2012年より同じレシピでlessonさせていただいております。
毎年受講くださる方も多く、とても感激しております♥

そこで以前のレシピをlessonにお持ちくださった方は
lesson料から100円引きさせていただきます。
そのかわり新しいレシピは配布いたしません。(全く同じですので^^;)
お持ちの方は忘れないように♪♪

宜しくお願い致します☆☆

11月lessonありがとうございました! お知らせも☆_b0136708_16453399.jpg

おまけ☆
家族に反対されていたクリスマスツリー。
やっぱり我慢できずに飾ってしまった・・・^^; 笑
結構存在感があるはずなのですが・・・旦那さんは全く気付かない。
どこを見ているのでしょう、、、笑
やっぱりツリーがあると、気分もルンルン♪♪
生徒様もlessonにお越しの際はぜひ気付いてくださいね☆☆






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)


by sheipann | 2014-11-30 17:03 | 教室
←menuへ