人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母雑穀カマンベールカンパ と いただきもの

皆様、こんばんは!!
11月も終盤。 着々と12月lessonの準備を進めています♪
まだ若干の空きがございますので、お気軽にお問い合わせくださいね^^

ホシノ天然酵母雑穀カマンベールカンパ と いただきもの_b0136708_17005945.jpg
本日焼き上げた「ホシノ天然酵母雑穀カマンベールカンパーニュ」
なぜカット写真かというと・・・

親戚のおばさんが来てくれて
「あ!パン焼いたから持って行って!」とカットカット☆☆
たっぷり半分おすそ分けした後に、「写真撮るの忘れてた・・・」と言うわけです^^;
とりあえず、カット写真だけでもと思い撮っておきました♪

ホシノ天然酵母雑穀カマンベールカンパ と いただきもの_b0136708_16595715.jpg

中身はこんな感じ♪
丸ごとのカマンベールチーズを使用。
今日はチーズの上下にたっぷりのブラックペッパーをしのばせて^^
生地は雑穀入り。
雑穀を入れるととっても香ばしく仕上がります!

ホシノ天然酵母雑穀カマンベールカンパ と いただきもの_b0136708_17010414.jpg

今日の夕食にスープと一緒に食べる予定です♥
楽しみ♪楽しみ♪

実はこちらのカンパーニュ、来年2月ごろに
ホシノ天然酵母コースでlesson予定です^^
お楽しみに☆☆

ホシノ天然酵母雑穀カマンベールカンパ と いただきもの_b0136708_17002980.jpg
そして今日、買い物に出かけている間に
お義母さんが来てくださったようで
玄関前には山のような野菜たちが^^

その中でもひときわ目を引いたのがこちらのキウイ!
キウイ大好き♪♪とっても嬉しいです^^



・・・・・ドーーーーーン!!!!




ホシノ天然酵母雑穀カマンベールカンパ と いただきもの_b0136708_17000629.jpg
実はこんなにあったのです^^
って写真に全て収まっていません^^;
箱3個分。凄い!

まだ固い状態なので、少し置いて
柔らかくなったころに少しずついただきたいと思います♪
去年は、たくさんのキウイの中にリンゴをポーンと入れて置いたら
一気に全て柔らかくなってしまって
毎日5-6個ずつ食べていました☆☆ 笑
なので今年は徐々に柔らかくしていこうと思います♪
もちろん親戚にもおすそ分けしました^^

ホシノ天然酵母雑穀カマンベールカンパ と いただきもの_b0136708_17001433.jpg
他にも立派な大根や、かぶ、ブロッコリー、キャベツなどもいただき
我が家の玄関は八百屋さんのようになってしまいましたので
ちょうど来た親戚のおばさんもびっくり!
そして郵便屋さんも玄関には入れず、窓から荷物を受け取りました^^; 笑

本当に本当にありがたいです。
しかもお義母さんはこの野菜たちを、車に積んでそして我が家で下して
しかも玄関まで運んでくださって・・・・
留守をしていたので申し訳ないです^^;
近々お礼に伺おうと思います。

今回はなかったけど、先日から柿も沢山いただいてて
毎日デザートに食べています^^
甘くておいしい柿!! 感謝感謝です!




12月lesson空き状況

3日(水)・12月お菓子イーストシュトーレン 残2
5日(金)・12月お菓子 残1
7日(日)・12月パンお菓子 残2
8日(月)・12月パン 空き
10日(水)・12月パンホシノ天然酵母シュトーレン 残2
11日 (木)・12月パンお菓子  空き
19日(金)・12月お菓子イーストシュトーレン 空き
25日(木)・12月パンお菓子 残2
28日(日)・12月パンホシノシュトーレン 空き
お気軽にお問い合わせくださいね!



いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)


←menuへ