人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微量イースト ブルーベリーカンパ

微量イースト ブルーベリーカンパ_b0136708_18212494.jpg

皆様、こんばんは☆☆
先日妹親子が来ると知って、朝ご飯用に作ったパン^^
急ぎだったので前日に生地を仕込んで朝焼けるように調整しました。

しかも捏ねるのもしんどい・・・という事で「ヘラ捏ね」 
最近どうも疲れているような^^; 笑


微量イースト ブルーベリーカンパ_b0136708_18212947.jpg
私が食べようと思った時にはこちらの1枚のみ残っておりました^^;
甥っ子は2カットも食べてくれたそうで、気に入ってくれたかな??

タップリとブルーベリーが入ったカンパーニュ。
もっちり食感で、おちびちゃんたちにも食べやすかったようです☆
砂糖は使わず、ブルーベリーの自然な甘さのみ。

まだまだドライブルーベリーがあるので賞味期限が切れる前に使わなければ!









いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)



←menuへ