人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラシフォン

皆様、こんにちは☆☆
本日は「ホシノ天然酵母Wチーズブレッド」lessonでした^^
このパン、大好きなんです♥♥
中にも外にもチーズたっぷり~~^^
生徒さんにも気に入っていただけると嬉しいな☆
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


バニラシフォン_b0136708_18590268.jpg
先日、卵消費のために焼いたシフォンケーキ。
シンプルに「バニラシフォン」

どんなお菓子でもパンでもいろいろなフレーバーがあるけど
やっぱり一番好きなのは無難に「プレーン」 

素直に美味しい・・・と思えるのが私はプレーンなのです^^
なので自分用に作るものは基本的にいつもシンプルなもの。

バニラシフォン_b0136708_18590065.jpg
シフォンケーキは生クリームやアイスを添えて食べる事が多いけど
私はそのまま食べるのが一番好き。
しっとりふ~んわり♪
シンプルで美味しいですよ♥

lessonのおやつにもお出し中☆
もちろんバニラシフォンです^^ 笑

生徒さんたちにも「美味しい~」と言っていただけたので
とっても嬉しかったです^^


明日は8月menu lesson。
お越し下さる皆様、よろしくお願いいたします☆

もう8月も終わりですね^^
今年1年も早いなぁ~。。。








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)




←menuへ