人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さん作!オレンジのサイダーゼリー

皆様、こんばんは☆
本日は今月最後の7月menu lesson日でした^^
(あとは過去menu lessonを残すのみです!)

毎月お馴染みの生徒さん方とのlesson♪
夏休みに入ったSちゃんは、すでに真っ黒に日焼けして
若々しく元気いっぱい!
(なんてたって中学生ですもんね♥)

小学生のころから通ってくださっているSちゃん。
もう大人に負けないくらい、パンの捏ねも成型もお上手!!
お菓子だってばっちり!
私がアドバイスする事がないくらい・・・笑
こうして生徒さんたちの上達を拝見すると
とっても嬉しくなります^^

今日来てくださった皆様、ありがとうございました!
来月もよろしくお願いいたします☆

旦那さん作!オレンジのサイダーゼリー_b0136708_17462735.jpg
こちらは先日旦那さんがlessonのおやつ用につくってくれたゼリー。
はい、やっぱり旦那さんはゼリーです。。。笑
オレンジの果肉入りゼリーの上には
三ツ矢サイダーで作ったサイダーゼリー。
ほんのりしゅわしゅわっとして面白い♪

私が数年前作った時には、完全に炭酸が抜けて美味しくないゼリーが出来ました^^;
旦那さん自身で、あれこれ調べて作ってくれました☆

旦那さん作!オレンジのサイダーゼリー_b0136708_17463158.jpg
旦那さんのゼリーをリクエストしてくださった生徒さんにも
ようやく食べていただけたのでよかったです♪♪
まだまだ暑い時期は続きますから
旦那さんに頑張ってもらわなくっちゃー! 笑


旦那さん作!オレンジのサイダーゼリー_b0136708_17463456.jpg
今日は昨日に比べて比較的涼しいですね^^
昨日の夕日。
あまりにも暑くて外に出たくなかったので
部屋の中からブラインド越しにパシャッと! 笑

毎日ブラインドから空を見ています☆
今日もきれいな夕日が見えるかな??






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


←menuへ