人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母Wチーズブレッドlessonと

皆様、こんにちは☆
本日は「ホシノ天然酵母コース」の「Wチーズブレッド」lessonでした♪
お一人キャンセルとなり、3名様でのとっても楽しいlesson!

ホシノ天然酵母Wチーズブレッドlessonと_b0136708_16224325.jpg
初級を受けていただいた皆様ですので、lessonはスムーズに進みます♪
たっぷりのチーズを使った、ボリュームのあるパンに仕上がりました^^

おやつタイムには、ジャニーズ話で大盛り上がり♪♪
私はあまり詳しくないのですが、聞いているだけで楽しい!!
偶然にも、同じ日に同じ人のライブに行っていた!という方が
本日ご一緒のlessonになって、更にみなさんでびっくり!!!!
本当にすご~~い♥

話している生徒さん方は、キラッキラしていて
とってもかわいかったです♥
実はlessonに通ってくださっているSちゃんも「キス○イ」ファン♪♪
まだまだ隠れファンが生徒さんの中にもいるかもですね^^

夢中になれることがあるって、本当に素敵ですね☆
そういう方々のお話を聞いてるだけで、私も楽しくなります♪
また聞かせてくださいね^^


ホシノ天然酵母Wチーズブレッドlessonと_b0136708_16225670.jpg

先日また母の育てているサボテンちゃんに花が咲きました^^
子供のサボテンちゃんがい~~っぱい付いています。
これが、サボテン母ちゃんです!笑

このポコポコついている子供を取って植え替えてあげて
そうすると更に、子供に子供が出てきて・・・の繰り返し 笑
増殖中のサボテンちゃんたちでした^^

それにしても、花の付き方が面白いですね^^;

さ、明日はホシノ天然酵母初級lesson♪♪
また新たに天然酵母の魅力に取りつかれる生徒さんが出てくるかも!?♥
楽しみです!
本日lessonにお越しくださった皆様、ありがとうございました!






いつも応援、本当にありがとうございます!!!

1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!












by sheipann | 2014-07-08 16:34 | 教室
←menuへ