人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノカンパーニュ

皆様、こんばんは☆
あっという間に妹親子たちも帰っていきました。
本日は旦那さんはお休み、私はlesson♪
最近そんなすれ違いの生活ですが、旦那さんもきっと元気でいるはず!?

来週はとうとうお友達の結婚式!
そろそろ私も動き出さなくては・・・・!!!

先月作った「ホシノ天然酵母カンパーニュ」
とっくにUPしたと思っていたのですが、あれあれ?ないなぁ・・・
という事で思い出しながら生地を書いています^^;

ホシノカンパーニュ_b0136708_18244763.jpg

リスドォルと全粒粉を配合したカンパーニュ。
たしか・・・旦那さんにはチーズトーストにして食べてもらったような。。。


ホシノカンパーニュ_b0136708_18245016.jpg

私は、、、サンドにして食べたかな?
先月ともなると、まったく記憶がございません。。。笑
早くUPしないといけませんねっ!!









1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


←menuへ