人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のキャラcake

一足早いですが、本日で4月lessonすべて終了いたしました☆
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました^^

生徒さんたちからの「美味しかったよ!」「早速お家で作りました!」という
ご報告のご連絡がいつもとってもとっても嬉しくて
「今月のmenuも気に入っていただけて良かったな^^」と
感じる瞬間でもあります♥

来月のlesson menuはとってもシンプルなパンとお菓子ですが
だからこそ難しさもあります☆
そんなmenuが、また生徒さんのレパートリーの仲間入りをしていただければ^^
と思っております♪♪
ご予約いただいた皆様、どうぞ宜しくお願い致します^^
(一部、まだlesson日が決定しておらずご迷惑をお掛けしております。
近々ご連絡させていただきますので、宜しくお願い致します。)


タイトルの「キャラcake」

お誕生日のキャラcake_b0136708_16243135.jpg
以前作った「トッキュウジャーのケーキ」を見てくださった方が
「同じものを。」とご依頼してくださったので、こんな感じに仕上がりました^^

お誕生日の主役は「旦那様」!!
だけどトッキュウジャーを好きなのは息子さん♥
お二人とも喜んでいただけるといいな^^

お誕生日のキャラcake_b0136708_16243610.jpg
側面にはあと3人、ちゃ~んといます♪♪
2回目のトッキュウジャーはとってもスムーズに作ることが出来ました^^

お誕生日と言えば・・・
もう数日で旦那さんのお誕生日^^;
毎年ですが、何も準備が出来ていない。。。

今年からありがたいのか、迷惑なのか・・・笑
誕生日は勝手に有給になる仕組みになった旦那さんの会社^^;
仕事があれば、「休みじゃないから仕方ないね~」と言えるけど
お休みなので、何かお祝いをしなければ・・・!!
と思いつつ、ケーキくらいしか考えていないのです^^;

どうしようかな・・・困ったな、、、困った^^;
あと・・・2日! 
いまさらですが、考えます!!笑
日ごろの感謝を込めて・・・^^;








1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村









←menuへ