人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用・ホシノ丹沢酵母ベーグル

皆様、こんばんは★
只今マカロンとホットコーヒーで休憩中の私です^^
ボーっとしながらむしゃむしゃ、ゴクゴク。
もっと味わって食べたいはずなのに、ふと気づくと残り一口。
あれ?これ何味だっけ??・・・笑
完全に思考停止中です。。。^^;

本日も4月menu+通年menu lessonがありました♪
かわいいかわいい赤ちゃんのSちゃんと一緒に和やかなlessonでした^^
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今月は通常menu以外にも「天然酵母ベーグルlesson」もあります☆
lesson用に本日から種起こしを始めました♪♪

こちらのベーグル、本当に好評で私もとってもとっても嬉しいです^^
lesson予定の方々、お楽しみにしていてくださいね!


自分用・ホシノ丹沢酵母ベーグル_b0136708_18573314.jpg

こちらはホシノ丹沢酵母で作った自分用ベーグル。
最近確実に暴食気味。
甘いもの・お菓子、食べたい!食べたい!病です^^;
そんな時、思いもよらぬ再検査。。。笑
前もって知っていれば、気を付けたのにぃぃ。。。と思いながら、また食べる^^;

そんな私の欲求を軽減させるために 笑
食べごたえのあるベーグルを!!!^^;
ライ麦をたっぷりと配合しました☆
手前はプレーン、奥は旦那さん用に「Wチーズ」

他事をしながら作っていたので、生地が乾燥してしまい
不細工ベーグルさんになってしまいましたが、旦那さんは喜んで食べてくれました!
このWチーズ、とっても美味しいのです♥
実は我慢できずに私も一つWチーズ食べちゃいました^^;
「コレステロールがぁ・・・^^;」と思いながらもかぶりつきます☆
チーズの誘惑には勝てませんでした。。。
明日から気をつけよ♪ と毎日思うのでした☆ 笑





1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・?
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村











←menuへ