人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のlessonレポ!

今日はとっても暖かい一日でした♪
桜も少しずつ咲き始めてきました^^
満開になるのがとっても楽しみです♥♥
今年は花粉症もひどくないし、春を満喫できそうです^^

今日は過去menuのlessonがありました^^
多治見からいつも関市までお越しくださっていた親子の生徒様。
娘様がご結婚され、本日は小牧から多治見経由で関までお越しくださいました。
お休みのところ、朝早くから本当にありがとうございました!
とっても楽しくlessonさせていただきました♥

こちらは先日のlesson。

最近のlessonレポ!_b0136708_18351023.jpg
こちらも過去menuより「イチゴタルト」
4名様だったのですが、写真がない・・・。すみません^^;
どれもとってもかわいいタルトに仕上がっていました♪♪
今の時期ミニサイズのイチゴがあるので、ケーキなんかにはピッタリですよね!

最近のlessonレポ!_b0136708_18350620.jpg
あれれ?こちらも過去menuから「チョコレートコルネ」
写真を撮ったはずが、コルネではなくて「小悪魔サンド」の作業風景・・・笑
同時に3月お菓子menuもおこないましたが、チョココルネの写真が一枚もない^^;
とってもお上手に作ってくださっていたのに残念っ!
すみません。。。

最近のlessonレポ!_b0136708_18350229.jpg

そしてこちらは3月パンmenuの「ヘルシーブレッド」と過去menuより「ベイクドチーズケーキ」
ヘルシーブレッドのクープは思い思いに入れていただきました!
どれもとってもいい感じ♪♪
チーズケーキはずっごく気に入っていただけたようで嬉しかったです^^
この後、私自身も食べたくて焼きました☆

と、こんな感じに本当はまだlessonをしたはずだけど写真がない、、、という状況です^^;
3月lessonも残りわずかです。
来てくださる皆様、どうぞ宜しくお願い致します!







1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・?
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



by sheipann | 2014-03-27 18:44 | 教室
←menuへ