人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものおやつ

旦那さんがぎっくり腰になりました^^;
タイヤ交換をしている最中になったらしいのですが
動けるし何とか大丈夫そうかな?

私はなった時笑われたから
お返しに「ウシシシ」と笑ってやりました 笑
そしたら「笑えんぞ!」と言われ・・・^^;
ぎっくり腰の辛さは、なった人にしかわかりませんもんね!
旦那さんもようやく仲間入りです♪
とはいえ、早く良くなりますように・・・☆


いつものおやつ_b0136708_18410741.jpg

lessonのおやつやお家おやつはこんな感じ★
(レッスン用はもう少し品数が多いかな^^)

・くるみのベイクドチーズケーキ
・抹茶パンナコッタ
・パンダちゃんクッキー

クルミを入れたチーズケーキ、自分好みに仕上がり
とっても気に入りました♥
クルミの香ばしさと、カリッとした食感がいいアクセント^^
チーズの種類を変えれば、風味は変わりますが
このチーズが自分好みかも♪♪
また色々とアレンジして作ってみよう!









1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・?
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




 
     



←menuへ