人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日にlesson記録~過去menu~

皆様、こんばんは★
今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます!

本日のlessonは過去menuの「チョココルネ」と「小悪魔サンド」でした^^
毎月来てくださるおなじみの皆様♪
お一人は今月3回目! そして明日で4回目!!
遠いところいつも本当にありがとうございます^^

月一度お越しくださる方が多いですが、月に何度もお越しくださる方もいらっしゃいます^^
予定が合えば、いつでもお越しくださいね♥

本日にlesson記録~過去menu~_b0136708_18344735.jpg

おしゃべりばかりしていて、写真が3枚。。。すみません^^;
過去menuの「チョココルネ」は少々手間がかかるパンですが
チョコを入れた完成品を見ると、とっても素敵に仕上がっていますね!

今年小学校を卒業のSちゃんも、頑張って作ってくださいました^^
大人の中で一人だけで心細いかと思うのですが
いつも頑張ってお菓子やパンを作ってくださいます!
しかもお家で復習もしてくださっているようで、私も嬉しい限りです☆
将来が楽しみですね♥♥

さてさて「チョココルネ」と同時に作った「小悪魔サンド」
意外とこちらの方が皆様苦戦されていましたね^^;
型抜きクッキーですが、実はこちらは結構難しい。。。
お家でも是非作ってみてくださいね!

今日もとっても楽しいlessonでした^^
来てくださった皆様、ありがとうございます。

明日は過去menuの「イチゴタルト」lessonです!
久々のlesson、とっても楽しみです☆









1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・?
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




 
     


by sheipann | 2014-03-22 18:44 | 教室
←menuへ