人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりコーヒータイム

本日も3月menu lessonでした☆
初めましての方もいらっしゃり、楽しいlessonでした!
生徒さんたちとゆっくりわいわいおしゃべりする時間がとっても楽しい!!
来てくださった皆様、ありがとうございました☆☆

lesson後は、お買い物ついでに結婚式用のドレスを見てきました^^
本当はもう買ったんだけど、ちょっとかわいいものがあったから試着♪
もともとはドレスを目的に行ったわけではなかったので
試着の際はもう大変!!

着込んでいる服を何枚も脱ぎ・・・
肩と腰に貼った湿布をとり・・・
ピップマグネループをはずし・・・ようやく試着です! 笑
髪の毛ぼさぼさ、マスクをしていたから顔はテカテカ^^;

なかなかかわいいドレスだったので、家族に見てもらおうと
写真を撮って早速妹に送ったら、、、「顔! 笑」と返信^^;
言われると思ったけど・・・
実は前回も「顔が地味!!」との返信。。。笑
顔じゃなくてドレスを見てくださいよ☆

旦那さんにも送っておいたけど、どんな返信が来るかな♪
無視されるかも!?笑
と、こんな感じで試着するだけでどっと疲れた私でした^^;

前置きが長くなりましたが。。。。

のんびりコーヒータイム_b0136708_16445862.jpg

最近はようやくまた食事を気を付けるようになりました^^
だけどやっぱりあまいものが食べたくなる、、、しかも市販品!笑
そんな時にちょっと食べられるように、北欧のお菓子たち★
見た目もすっごくかわいいのです♥
ムーミンのチョコバー!! 
見た目だけじゃなくてお味も◎^^
ミルクチョコレートやチョコレートのキャンディーも♥

本を読みながらのんびりコーヒータイムです♪
(ってちょっと前のお話です^^;)

好きなお菓子とお気に入りの食器、読みたかった本。
幸せな時間です♪♪
たまには市販のお菓子もいいですね^^










1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・?
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




 
       

by sheipann | 2014-03-16 16:51 | 雑貨
←menuへ