人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パンイチゴサンド~販売用~

実はこの土日、スマホからのブログ更新でした^^;
2日ぶりにPC仕事。
やらなきゃいけない事がたまっております、、、頑張らねば!!


白パンイチゴサンド~販売用~_b0136708_16382856.jpg

今週末にせまった「イチゴフェア」
只今急いで準備中です^^;
ラベルを作ったり、メニューを考えたり・・・。
イチゴを使うって意外と難しい★

まずイチゴを使ったパンのご紹介です♪
「白パンのイチゴサンド」
パンだけどケーキのようなパンを目指しました♥

バニラが香るふわふわ柔らかな白パンに
練乳風味の生クリームをたっぷりと♪♪
イチゴの甘酸っぱい風味と良く合います^^

こちらは袋に入れられないので、ケースに入れて販売予定です☆

他にも今回のイチゴフェアのみのお品など沢山ご用意する予定です^^
その中で久々の復活パン!「コーンパン」!!!!


                       



旦那さんのご実家のトウモロコシをたっぷり使ったコーンパン。
もうストックがなくなったと思い、今シーズンは終了していたのですが
なんとなんと!ストック発見!笑
なので今回の「道の駅 富加」での3/1.2日のイチゴフェアのみ復活いたします^^

こちらにコーンパン、シンプルながらもとっても人気^^
私も家族も大好きなパンです♥
出来るだけたくさんの方々のお手元へ渡れば・・・と思っているのですが
一人で作るため数に限りがございます。
(すべてのお菓子やパンもですが・・・^^;)

コーンパンは2日間とも販売予定です。
1日・2日共に同じパンやお菓子もあれば
違うものが2日には出るかも!?しれません^^

また決まり次第こちらでご報告させていただきますね☆
宜しくお願い致します。








1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




 


←menuへ